そうなんですよね

意外と時間がかかる
意外とお金がかかる

そうそうなんですよ。アフリカが安いというのは大間違え。アジアの方が安い。
私は来年あたりのナミビア訪問を考えていますが、3ヶ月滞在にしたいのでレンタカーを借りることのなるでしょう。ローカルのバスは確かにあてになりませんね。イースターとか、クリスマス時期にはウィンドフックからバスが毎日毎日出ているようです。列車もなしでなかなか不便ですよね。他の地に比べカティマはアフリカだ~と感じるところですけど・・・
ところでSossuvleiには行かなかったのですか?あそこは南アともボツワナ、ジンバウェとも違うとっても美しいところですよ・・・
Vic滝の町で屋外のCurioマーケットでは先にも書きましたが、皆、外貨をほしがり、手持ちのお金で買い物しました。靴どころかソックスまでほしがりましたよ。

TRHTさんいい旅行がができたようです・・・でも疲れたかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント