Re: カンボジアお金について

昨年私も5泊しました。ホテル代は別にして入場料7日券63ドル、タクシーと案内で一日30ドル位、レンタ単車が一日7ドルか10ドル+ガソリン代、食事が一回2~3ドルでした。クバルスピアン(45km)とかの遠い所は道が悪いですからタクシーにして、他のルートはレンタ単車で自由に回るのがいいのではないですか。
ドルで支払いが出来ますので小額紙幣を持っていった方が良いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: カンボジアお金について

こんばんは、便乗質問です。
    自分も今度アンコールワットへ行きできればバイクでまわりたいと思っているのですが、その件で質問です。

1、レンタ単車とありますが、これはカブみたいなものですか?それともスクータータイプですか?
    2、借りるのは簡単でしたか?(当方、中学生程度の英語レベルです)
    3、借りる際、免許提示は?(国際免許は取得しない予定です)
    4、パスポートは預けなくてはいけませんでしたか?
    5、ガソリンの給油所は結構あるのですか?(これまた簡単にいれられますか?)
    6、アンコールワットで駐車する場合、駐車場とかはありましたか?(セキュリティーは大丈夫でしょうか?)

色々あってすみません。
    分かる範囲で教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re,レンタ単車

1、カブです。2、簡単です。3、ありません。4、求められるところがあります。5、国道沿いにあります。6、広大な空き地?があります。心配なら私設駐車場係りに預けるのも可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件