ロサンジェルスへ飛んで、ロサンジェルスを基点にして、あちこち回れば少し安いかも。

もし、どうしても一度でやりたいならば、
ロサンジェルスへ飛んで、ロサンジェルスを基点にして、
いろんなところへ飛ぶのがいいでしょうね。

ロサンジェルスには、いま「チェトウッドホテル」があります。
シングル1泊30ドルポッキリです。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/2007chetwood.htm

また近くには、HISがあります。http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/his.htm

2007年にHISに行ったら、
翌日のカンクン行き往復航空券が265ドルで見つかりました。

リトル東京のHISでは、
中米、カリブ海、南米、米国内の切符が安く買えます。

僕がメキシコシティ経由でキューバへ行った時、
ベネズエラへ行った時、
カリブ海バルバドスへ行った時、
ニューヨークへ行った時
全部、HISで切符を買いました。

計画なんかしなくても、当日や翌日の切符がすぐに見つかります。

次々と移動していくと、片道切符を買うことになり、大変です。
LAからの往復切符をうまく使うと、比較的安いかもしれません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント