横からすみません。質問させてください。

tommyfebruary さんはじめまして。
この掲示板はいつもよく拝見しているのですが、私も同じ質問があったので投稿させていただきました。
今年の夏一人で砂漠ツアーに参加したいと思っています。行かれたのはsahara expedition ホテルアリのツアーですか?私もフェズにぬけたいのですが、これはツアー参加者にフェズに行かれるかどうか聞かれてタクシーかなにかで行かれたのでしょうか?アトラス越えマラケシュからワルザザードまではかなりきついと聞いてますがやはりそうでしたか?
あとリッサニからフェズまでの道も険しいのでしょうか?車酔いが心配なのですが。大体リッサニからフェズまでの料金も分かれば教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横からすみません。質問させてください。

とらべる子さん

参加したのはsahara expeditionのツアーです。
    ホテルアリとは関係がありません。

フェズへはグランタクシーで行きました。
    料金は車1台で800DHから1000DHくらいかかります。
    1人200DH。

アトラス越えは人によって車酔いする人もいました。
    リッサニからフェズまでの道はそれほど厳しくありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

ご丁寧にお返事ありがとうございました!
    お話聞いて安心しました。 あとは現地でフェズまで同行してくれる人を探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件