ワタシ的には

キキネコさん、ラヴリさん、こんにちは!

ものすごく久々に来たら、自分の名前があって嬉しいやらビックリするやら☆

ワタシは、このラヴリさんの2案どちらの行き方でも訪れたのですが
自分ならキアッソからバスで行きます。
メンドリシオから、けっこう歩くんですよ。
実はワタシも徒歩7分なら・・・と思ったのですが
実際は線路を高架橋で越えていくので15分は歩きますし
帰りは荷物も増えるでしょうから、大変です。
メンドリシオから公共のバスで往復もできるようですが、バス停などがわかりませんでした。
料金も、2案はそれほど変わらなかったと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/30 16:39

    Re: ワタシ的には

    ともぞうさん、こんにちは。

    ともぞうさんのレポート、勝手に引っ張り出しちゃいました。

    このトピを読んでいて、以前、ともぞうさんが書かれていたなあ・・・と
    思い出して、探してみました(*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件