Re^2: トランジットでウィーンに半日

(みいす)さま。ぐーてんたーく!

>ムーミンママさん
オーストリアにお住みなのですか?

私はドイツのバイエルン州の北のほうに住んでいますが、ザルツブルク辺りにはよく出没します。

>ぼうふらおじさんさま>
サッハートルテの分析、リアルですね!黒砂糖を使ったら重い感じに出来上がりません?

ザッハトルテはケーキの中で1位か2位に重たいケーキですよ。
ブラウニーにラム酒をかけて、アンズジャムを塗って、チョコレートをコーティングしたような感じです。
ぼうふらおじさんも書かれていましたが、ホテルの方がデメルより甘いと思います。

話は違いますが、ウィーンには馬車で市内を見ることもできます。

時間が有ればスペイン乗馬学校もお薦めです。

お気をつけて、たのしいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント