退会ユーザ @*******
07/03/30 12:42

キオスクで買えます

なべしまさんの旅程ではICやECをフルに利用しないと厳しいです。バイエルンチケットやオーストリア国内のパスなど特急に乗れないのは時間のない人には不向きです。オーストリアとドイツまたはチェコの2国の鉄道パスに区間運賃をプラスするのがいいかと。
24時間チケットはウイーン到着時に西駅のキオスクで買えます。使う時に地下鉄駅入り口の機械で打刻するだけです。その時刻から24時間有効です。
ブラチスラヴァは今回予定の都市に比べ、そうたいしたことはありません。チェスキークルムロフはたとえ数時間でも寄る価値はあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですよね・・。

マルコポーロ3さま、ありがとうございます!なべしまです。そうですよね。。時間がないのでECなどを使わないとダメですよね。先ほど、チェコの方に先にレスしてしましました。。もしアドバイスなど頂けるようでしたらチェコのほうに頂ければ嬉しいです。24時間チケットの打刻のタイミング教えていただいてありがとうございました!(謎だったんです。。)チェスキークルムロフは是非行ってみたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件