ありがとうございます。

nontaさん、こちらこそパタゴニア情報ありがとうございました。

計画を立てるにあたり、また色々疑問が出てくるでしょうから、その時には新たなトピックで質問させていただきますので、助けてください。
よろしくお願いします。

ホワイトハウスについては、例のサイトを見ると、04さんが書いておられた地元政治家にコンタクトを取るパターン以外にも、1ヶ月前から予約を受け付けているようですが、詳しいことはわからないです。
ただホワイトハウスに入れないとなると、議事堂のほうは余計に人気になって混雑するでしょうね。
早起きされてまず議事堂に向かって整理券を確保してから、観光を始められたほうがいいでしょう。

あとワシントン記念塔のほうは、整理券が必要でしたが、特に混雑はなく、通常の切符を買うのに並ぶ程度でしたよ。

それではアメリカ旅行、楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/30 20:21

いつでもどうぞ。

てっちさん、今晩は。
    アドバイス頂いた通り議事堂から観光を始めようと思います。

パタゴニア、分かる事でしたらまだ記憶に新しいですのでいつでもどうぞ。

計画を立てるのは中々大変ですが旅行が上手くいった時の感激はひとしおですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件