07/03/30 00:59

Re: ツアーかフリーか・・・

こんにちは。
以前、ギリシャに行きました。アテネだけの滞在なら自分たちでもけっこう歩けると思います。
でも、空港から市内がけっこう遠いので、最低でも送迎付きのフリーツアーの方がいいと思います。あと、私の乗ったタクシーはイマイチ英語が通じませんでした。

ギリシャ本土を回るならやっぱり添乗員付きのツアーの方がいいのではないですか?日程は確かにきついような気がしますが、安心感はありますし。食事は、ツアーだからおいしくないということはないと思います。私はツアーで行ってもけっこうおいしくいただいてます。当たり外れは個人でも絶対ありますし。
陸路のツアーがきつければ、ぜひクルーズをおススメします。ミコノスとかサントリーニとか船の旅は寝ている間に移動してくれるので楽でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント