ありがとう!!

マンジンさん、ありがとう!!

お勧めのFF行きました。
おばあちゃんも優しいし、ワンコも元気!!
もちろん人懐っこいこどもも、お兄ちゃんも!!!!

シングルの部屋がちょうど行った時満室だったんで、
大き目のところで、220を200に負けてくれました。

で、で、で!!!!!
荷物はマンジンさんが言ったとおり、預かってくれたんだけど、
夜の寝台に乗る前、荷物取りに言ったら、
なんと!!!シャワーまで浴びさせてもらった。

その日スッゴク暑くて、寝台乗る前だったんで、
すっごくよかった!!!

やさしいよね~~!!!

教えてくれて、ありがとう!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント