私は何度もセブ島、パングラオ島に持っていっていますが問題ありませんよ!

持って行ったカメラ
最初ニコンD100が主体でしたがその後ニコンD70sと共に持って行ったこともあります。
交換レンズニコン18~70とニコン70~300です。
ということでお値段は見当付きますね!
しかも私の場合フィリピンでも海に持っていっています。
砂浜は勿論浅瀬の海の中に入って海の中から海を含めた砂浜の撮影もしました。
参考写真
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/panglao.htm
です。
パングラオ島は少女の写真を除きニコンD100、D70sです。
マクタンは半分くらいデジタルのコンパクトカメラが入っています。
セブ市内もボホールもほとんどデジタル1眼レフです。

いまだに支障なく使えるので安心してください。
注:海に落とさないでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/30 12:25

    Re: 私は何度もセブ島、パングラオ島に持っていっていますが問題ありませんよ!

    有難うございます。やっぱ一眼レフで取った方が良いですよねー
    ますます悩みます...(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件