みなさん、ありがとうございます。

皆さん、色々ありがとうございます。
>中央線の謎さん
予約サイトを覗いてみました。沢山のホテルが検索できました。
やはりというか、中央駅付近=中心街?はシングル2泊110ユーロくらいだと共同シャワーですね。。。
ロケーションや宿泊費の目安が良く判るので、じっくり調べてみます。
ヨーロッパでは自転車に乗ったことが無いので、ネットサーフでルールを調べてみます。

>Terra Africaさん
オランダに長年お住まいなのですね。教えていただいたサイトは確かにちょっとお高め。。。でも、参考になります。
郊外だとどういう手段で国立美術館などに行けば良いのか、まだ判っていないのでガイドブックなど読んでみます。
風車の場所もありがとうございます。

>saeed@nlさん
VVVって便利なのですね。困った時には行ってみようと思います。初日の宿が決まっていないと不安な性質なので、予約していこうと思います。
自転車はペダルを逆にこぐとブレーキがかかるタイプですよね?一度乗ったことがあります。でも、最初のうち、怖い思いをしました。
有名観光地ですから、かっぱいも多いのですか?気をつけます。

>PP&Mさん
ザーンセ・スヒャンスへは乗換えが必要なのですね?有難うございます。
宿泊費の目安もだんだん判ってきました。ドミトリーは苦手ですし、ちょっと高くなってもシャワーつきの部屋を探そうと思います。

>EAVOさん
お名前はかねがね。写真拝見しました。街の様子がなんとなく判ります。バスツアーも3時間くらいで街を回れるなら勝手を知るのに良さそうですね。

>ラヴリさん
具体的に紹介いただいて有難うございます。
参考になります。

まだ、時間はあるので色々調べてみます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント