お騒がせしましたが解決?しました

ラヴリさん

本当にご親切にありがとうございました。
こんなにご丁寧にアドバイス頂けて感動しています。

結論から申しますと・・・
ミラノにいる知人に電話してもらっちゃいました!
初めから知人に予約をお願いすればよかったのですが
何とか自力で!と張り切ったのがアダになりました。

知人が訊いてくれたところによると、予約は途中で途切れて
いて(どういう意味だ?)最後まで成されておらず
よってカード決済もしていない。よって2人分を改めて
取り直してくれました。

サイト上では
18:30-18:45 1枚
18:45-19:00 1枚
しかなかったのでそれを予約したのに、友人のその電話に
対して先方は「18:30から2枚取れるのに、なんで
バラバラで取ろうとしたの?」と言ったそうです。
じゃあHP上のあの記述はなんなんだ?!
ホントにお願いしますよ、と言いたくなります。とほほ。

今回のことで、最初から直接電話しましょう!ということだけが
分かりました。オンライン予約は事をややこしくするだけなので
やめましょう!
ラヴリさん、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/30 10:34

    よかったですね^^

    何はともあれ、予約が取れて良かったです。

    予約の枠ですが、実はオンラインと電話とは別枠みたいなんです。
    だから、オンラインでは1枚きりしか残っていなくても、電話だと
    2枚取れちゃうこともあるみたいですね。
    (ネットのほうが数が少ないことも多いみたいです)

    お友達と、「最後の晩餐」楽しんできてくださいね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件