またまた失礼します

みどりのくつしたさん、そうなんです。
ユニオン駅くらいの大きいの駅には、出入り口がたくさんあるのでは?と思い、どの出入り口付近にバス乗り場があるのだろう?って思ってました。
もし、フライアウェーを利用することに決まったら、乗り場や切符売り場を探しに行くつもりでおります。

実は、LAX→市内はレンタカーを使って入る予定です。
では、なぜ市内←LAXにレンタカーを使わないのかというと、主人が大変慎重でして、移動する前日には返却して、移動日はタクシーがいいと言うのです。
絶対に事故を起こさないということも言い切れないし、そんな事態がおこれば飛行機にも遅れてしまうし(少々苦い経験があります)、初LAXなのでとっても慎重な計画を立てております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユニオンステーションの地図がありそうなものですが、これを見つけました。

節約子さん、どーも。

>>実は、LAX→市内はレンタカーを使って入る予定です。
    >>では、なぜ市内←LAXにレンタカーを使わないのかというと、主人が大変慎重でして、移動する前日には返却して、移動日はタクシーがいいと言うのです。

それは慎重ですね。

出発日の朝に空港で返した方が、楽だと思いますが。
    僕が昔ALAMOで借りた時は、
    返却は、ただ、置きっぱなしにするだけでしたよ。

それはそれとして。

ユニオンステーションの地図を探してたんですが、
    場所は「フライアウェーの情報サイト」の
    「Close-up Map of Patsaouras Transit Plaza」
    をクリックすると、地図が出てきますので、確認してください。

フライアウェーの情報 http://www.lawa.org/flyAwayInfo2.cfm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

お世話かけます

みどりのくつしたさん、度々ありがとうございました。

7月中旬の旅行の為に1月半ばに航空券を手配して、2月にはホテルを手配し、あとはどこで何をしようか♪まさに「セミの一生」のような旅行計画を楽しんでおります(笑)
    まだまだ地面の中で夢をふくらませている最中です♪
    (外界へ出てしまうとあっという間に終わってしまいますしね・・)

そろそろおいしいレストラン、プレートランチ、スイーツなどのお店の情報を仕入れたいと思っています。

また、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件