Re: こんばんわ!

bashandoさん、ありがとうございます。

ジムに週3回通ってらっしゃるbashandoさんでも
きつくてリタイアしかけたなんて~(;^_^A ひゃあ~。
私も毎日のようにフィットネスクラブで、エアロビクスや
筋トレやっているのですが、ちょっとドキドキして来ました。

ラクダも長く乗るときつそうですね。
暗闇でラクダくんの落とし物も思い切り踏んじゃいそう(T.T)
ちなみにラクダに乗るのっていくら位かかるのでしょう?
途中から乗ると少し安いのかしらん。
ベトウィンの人との交渉次第かなσ(^◇^;)

往復5時間って聞いたのですが、それは純粋に歩く時間ですよね。
登りに3時間、下りに2時間位?って事かな・・。
休憩しながら登るともっとかかりますよね。
カナダのトレッキングの時は、ガイドさんと登ったのですが、
何だかんだ7時間位山の中歩いてたんですよね・・・。
またそういうのとは違うのかも・・・。

山頂はかなり寒そうですねσ(^◇^;)
風も強いのかしら・・・。
ホカロン持参した方が良さそうですね。

アドバイスをもとに、頑張って登って来たいと思います。
また、お話聞かせて下さいね(*^,^*)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント