Re: 初の海外一人旅を計画しています

こんにちは。私が今までいった中ではハワイ島なんか人が少なくてよかったですよ。旅行費用はオアフより高くなってしまいますが。オアフなら西海岸、マカハ方面ですかね。”マリオットコオリナビーチリゾート”(映画ブルークラッシュにでてきます。)なんか静かでよかったです。オアフならチャイナも飛んでますしね。
ただリゾートは一人だと逆に孤独になってしまうかな?でもスパとかもいいしリラックスできますかね。

私はいったことないのですが、EAVOさんのお勧めのオーストラリアやニュージーランドは人が少なくて自然も豊かでよかったと行った知人たちはいいますね。ぎゃくにアジアの街はごちゃごちゃ(私はそれも好きですが。)のおもちゃ箱ですので避けた方がいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハワイですかあ

    以外にハワイって人が少ないんですね。
    てっきり人でごった返していそうなイメージがありました。
    人が少なければゆっくりできそうですね。
    でも、確かに一人でハワイというのは孤独かもしれませんね。
    家族旅行や新婚旅行で行く所という印象があります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件