砂利道でトランクをひきづって歩くのは地獄です。

南インドのバスはかなり田舎まで網羅しています。
しかもバンガロールにマドゥライ、セーラム行きの
バス便がないとは考えられません。
まず、無いということはない、と考えていいです。

心配なのは、乗り込んだ時はガラガラでも、
次第に混み始めてきたりします。
なるべく座席は前が良いと思います。

また私は1度、南インドの祭りに巻き込まれ、
途中で全員降ろされて、ぞろぞろと町まで歩いた覚えがあります。

砂利道でトランクをひきづって歩くのは地獄です。
出来れば、背に背負えるバックパックにしたほうがいいです。

ルートの参考にして下さい。
http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/cat5543980/index.html

  cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント