07/03/29 18:37

Re: 実際、カッパドキアのSAKURA TOUR って良いんですか?悪いんですか?

こんにちは。
23~28日までさくらツアーを利用して旅行してきました。
最初は、JTBの添乗員付きのツアーで行こうと思っていたのですが、行きたいツアーが催行されなかったため、HISの現地係員が付くツアーを検討。でも、自分がしたい旅行とは違ったため、飛行機を自分でとり、現地の送迎やホテル、国内線、観光ツアーなどをこの会社で手配しました。
他の会社に見積もりを頼みましたが、ここが一番安かったので。
でも、ホテルがあまりよくありませんでした。
ただ、ホテルは自分が希望するところがあれば手配は可能だと思います。ま、それならホテルは自分でとっても同じ気がしますが。

カッパドキアのツアーはとてもよかったです。
日本語のガイドが付きました。すごくわかりやすかったし、親切でしたよ。お土産屋ももちろん寄りましたが、ガイドさんは「ムリして買う必要はないから」と入る前に言ってましたし。
ドライバーさんもかなり安全運転でした。

ネットで調べると他にもたくさんツアー会社はあるので、まず、一応気になったところから見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?
質問があれば、どんどんして、対応がよいところを選んだ方がいいと思います。
タダで出来ますし、別に条件が合わなければ申し込まなければいいだけですので。

前の方が書いていたように、日本からの格安ツアーのほうが安くは上がります。もしくは、現地に行ってから旅行会社に申し込むか。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/30 20:13

    Re^2: 実際、カッパドキアのSAKURA TOUR って良いんですか?悪いんですか?

    肝心の良いか悪いか、という話ですが、私はどちらかと言えば良いほうの印象を受けました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件