07/03/29 17:54

Re: デジカメについての質問です。

私は新たらし物好きでかなり早くから何回も買い換えています。
今は2個ありますが旅行のときはコンパクトな方が殆どで、
気温はー31度(冬のグリーンランド)から40度(南太平洋)まで同じカメラで経験済みです。

私の場合は正直言って旅行の証拠写真のようなものでここでも公開しています。
殆どが素早く撮るセルフが多いです。
しかし余りこる方ではないので写真の質を言い出したらとても公開など出来ない代物です。

失礼ですが掲示板で質問されるような程度でしたら専門家から見たら恥ずかしいような私と余り変わらない程度だと推察します。

http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?format=time
この中でウズベキスタンの写真はピン呆けです。
コンパクトカメラでも十分だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/29 19:41

    RE:

    >Eavoさん
    そうですね、コンパクトの方が持ち運びは良いですよね。しかし、せっかく取るならピンボケしたのはいやですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件