05/08/26 21:08

チューリッヒ歌劇場 「Online booking」で注文しました

チケット予約の確認のメールを2回送りましたが、返事は今のところありません。
先ほど、チューリッヒ歌劇場のHPを見ましたら、チケット予約のページが昨日までとは変わっていて、座席表を見ながらのチケット注文ができました。希望の「カテゴリー4」は数席しか残っていませんでした。一応、「Order received! Thank you your order.」と言うページまで進みましたから、注文はできていると思います。
ただ、そのページ(最終ページだと思いますが)の「OK」をクリックしても次に進まなかったのが、気になります・・・

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/08/29 00:44

私もメールにお返事きました

参考までに、6週間以上先のチケットについてはこのようになりました。
    infoからはじまるメールアドレスに「飛行機のチケットとる必要もあるから、取れてるのか取れてないのかなるべく早く知りたい。取れたかどうかはいつ頃分かるか?」とメールしたところ、「あなたの注文は8/2に受け付けた。できるかぎり早くに請求を送る。遅くとも6週間前に」というお返事が来ました。もとの英文は以下。ちょっと微妙な英文なので判断に困りますがたぶん確保してくれてるのかな?billという単語が請求とか勘定という意味のようなので・・。

We received your ticketorder at the 2nd of August.
    We will send you a bill as soon as possible. At latest 6 week before the performence date (In November).

I hope that is early enogh for you.

Thank you for your understanding.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/02 19:02

チケット確認のメールがやっと届きました

26日にオンライン予約はしましたが、確認のメールがなかなか届かないので、31日にメールで問い合わせをしましたら、やっと今日「Order confirmation」が届きました。
    ウィーン国立歌劇場や楽友協会と比べると、とてもシンプルなメールです。

これで、安心して出発できます。
    みさーる様をはじめ、皆様、大変お世話になりました!
    帰国後には、ご報告しますね。

• 05/08/26 22:59

おお!!

とうとう始まったのですね。取れた様子でよかったですね!
    まだまだオンラインで購入できるのは9月分ぐらいではありますが・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チューリッヒ歌劇場 「Online booking」で注文しました

こんにちは。

オンラインシステムが、やっと出来上がったみたいで
    よかったですね。途中まで進んでみてみました。
    座席の残席が、色分けされていて、わかりやすいですね。

ご存知かもしれませんが、
    クレジットカード会社に、問い合わせて
    買えているかどうか、きく手が、あります。
    正式な請求は後でも、買えているなら、歌劇場から問い合わせがきて
    カード会社の承認がおりた、痕跡が残っているので。

• いいね! 0
    • コメント 0件