荷物など

ミラノから乗った時、仕方ないので荷物は一緒に持って乗りました。
DOMODOSOLAからBRIGまでも同じ列車でしたので、わざわざ途中で
降りることもなかろうかと...というわけで、ちょっと大変では
ありましたが、ガラガラとスーツケースをZERMATTまで引きずって
いきました。BRIGでの乗換は1回外に出て、ちょっと線路を渡り
ましたが、まあそれほど大変というわけではなかったですよ。

その時はミラノでF1を見てそれからスイスに向かうというちょっと
へんな旅行だったのです。(全然方向性がちがうじゃないかって?)

もしミラノで観光をされるのでしたら、DUOMO、ブレラ絵画館、
ダヴィンチの最後の晩餐などです。ただし、最後の晩餐は予約を
取るのは大変なようですよ。

http://www.weekendafirenze.com/

もしトライされるならこのサイトの最後の晩餐の絵のところを
クリックして入ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント