Re: トランジットでウィーンに半日

みいすさん、こんにちは

>24時間パスがあるとのことですが 空港から市内のアクセスにはゾーン別のため足りないのですよね? 

足りません。最近のトピでありましたので参考に。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/220093/-/parent_contribution_id/219727/

>ウィーンの観光名所とは歩きで回れるのでしょうか?

中心部だけなら歩いて回れますよ。街をぶらぶらし疲れたらカフェでコーヒー(メランジェなど)とケーキでまったりと過ごすのがよいかと。

>おいしいザッハートルテも味わってみたいのですがやはり本家とコピーは味違いますか?

こんな事は聞かずに、自分の目と舌で確認されたらどうでしょうか?ちょっとカロリーオーバーかも(笑)

私もウィーンは好きな街です。楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント