Re: 行く気がむくむくと~

クロエさん

拙いブログ、楽しんでくださってありがとうございます。そうなんです、いろいろあります。

KingstonからWaterloo駅までは約20分くらい。カムデンまでは、地下鉄1本です。又、ポートベローも、途中のWimbledonで地下鉄に乗り換え、そのまま。ここのBRはオイスターカードは使えませんが、往復で5ポンドくらいだったと思います。ですから、考えてみると、それほど不便なところでもないのです。

しかも(強調)、Kingston周辺には、超高級住宅地が控えています。これも目の保養にどうぞ(笑)。私は最低週1回は行っています、バスで1本なので。Visitor Guideには、いくつかゲスト・ハウスやB&Bが載っていました。ご参考まで。
www.kingston.gov.uk

もし、ここで気になるホテルがありましたら、おっしゃってくださいな。ちょっとチェックして参りましょう。どうぞ、ご遠慮なさらずにね。

1週間近くいらっしゃるのなら、地方のアンティーク・マーケットやショップにも行けそう。kingstonには小さなアンティーク・センターが一つだけですが、ここからバスでちょっと(でもないかしら)行ったところにもアンティーク・ショップが集まっている町があります。実は、今日もそこへ行ってきたところです。ロンドン中心部では、他にChurch Streetも有名。

その他、何でもお聞きくださいませ。いつもビッグな朝食で、アクティブ!ですから。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント