横からすみません。教えていただけないでしょうか?

k20さん、はじめまして。

今度(といっても年末ですが)、パタゴニア旅行を計画している者です。

もちろん、k20さんのホームページも参考にさせていただいております。(すばらしい写真ですね。僕もぜひ行ってこの目で見てみたいです。)

また、k20さんがおっしゃておられたように2ヶ月前くらいでは予約がいっぱいの可能性があるとのことでしたので、少々あせっています。(日本の夏場=現地の冬はクローズされて連絡がつかなくなってしまう恐れもありますし。)

そこで以前ここで質問させていただいて、その時はレスが付かなかったのですが、もしよろしければ、色々と教えていただきたいと思い、突然&不躾で失礼ながら、レポートにレスしてしまいました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしければ下記質問にお答えいただけないでしょうか?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/203986/-/parent_contribution_id/203986/

それでは、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/29 21:54

    Re: 横からすみません。教えていただけないでしょうか?

    分かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件