07/03/29 01:17

Re: モンサンミッシェル島内での夕食について

6月でしたらそんなに混んではないと思いますが、客が少ない時は閉店してしまう所も多いようです。
私は、夏と冬の2度行きましたが、冬は多くのレストランが早じまい。宿は営業してないところも多かったです。
La Mere Poulardは開店してました。ここは、歴史があり有名ですが、料理も宿もサービスもイマイチかと思います。雰囲気はありますが。
RENNES経由でしたら、RENNESで食事をした方が旨いものが食べれると思います。
RENNES旧市街は地味ですが、ハーフティンバーの古い街並みが残っていて、趣があります。クレープ屋が有名だったような憶えがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント