予約サイトにGO!

Ibisはとりあえず清潔で最低限の設備は揃っているので当たり外れがないと思いますが、空港近くに2泊して市内観光に出かけるのは交通費と時間がもったいないような気がします。

当方が愛用しているホテル予約サイト「Booking.com」(URL下記)でみてみたら、6月2日~の2泊で、アムステルダム市内の中心地にシングルで1泊40ユーロ(通常料金は1泊120ユーロ)なんていう大幅値引きをしているホテルを見つけました。

Hotel Aspen
Raadhuisstraat 31, 1016 DC Amsterdam

この他にも、おっしゃっている「上限80ユーロ」という条件に合ったお部屋がよりどりみどりでしたので、ぜひのぞいてみてください。

URL: http://www.bookings.nl/ 
日本語を含め各国語に対応しています。
トップ・ページの国旗をクリックするとその言語のページに飛びます。日本語ページもオランダ語ページも、表示されている料金は同じでしたのでご安心を(日本語対応していると、割増料金を取られているのではと、ついつい心配になる小心者です)。

余談ですが、自転車の交通ルールが日本とオランダでは違い、自転車が一層、自動車に近い扱いをされているので(例:車と同様、右側通行を厳守。自転車専用の信号がある、等)今まで現地でお乗りになったことがない場合は、一通りルールを確認していかれたほうがよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント