食い倒れてみたい・・・!

グラツィアさま、ご回答ありがとうございました!

まさにこれ! こんなアグリに泊まってみたかったんです。
ピショッタ・パリヌーロのアグリのホームページか連絡先を
教えて頂ければ幸いです。

オリーブオイルには特に興味があって土地土地で
テイスティングする旅もいいなあと思っていました。
収穫もみてみたいので2番目のアグリも興味津々!
あとモデナでバルサミコやそれを使った料理なんか
味わってみたいなあ、なんて。

でも一番魅惑的だったのがトリフュ祭りですか。これいいですね~
これは毎年やってるんですか?? 絶対いきたい、いや、行かねば!
多分、入場したら一日中食べてると思います。

いろいろな情報ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/27 01:21

    よかったぁ!

    やはり同属でしたね。
    わかっていただいて嬉しいです、

    そのアグリは、こちらです。
    http://www.mieledelcilento.com/index.html

    YUから聞いたと伝えてください。
    多分とてもよくしてれると思います、

    トリュフ祭りは本当に美味しい&楽しいですよ。
    今年の秋は無理ですが、来年また行こうと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました!

    グラツィアさま、ご親切にありがとうございました。
    もし行く事ができましたら、またこちらからお礼かたがた
    ご報告したいなと思っています。

    過去の掲示板を検索して、沢山の文章を読ませて頂いて
    ちょっと感動しています。今回もシチリアを楽しまれたようで
    自分も行った気分でわくわく拝見しました。

    私の場合、英語もイタリア語もそこそこしかできなのですが、
    いつもそれなりに一人旅を楽しんでいます。ですが、やはり!!
    イタリア語を読んで理解できて、人々とコミュニケーションが
    さらにとれたらもっと旅がたのしく、そして『食』の旅の幅が
    ぐーんと広がるのになあ、、とグラツィアさんをうらやましく
    思いました! 
    きっと行くたびにブラッシュアップしていったのでしょうね。

    目下、イタリア語を勉強中で、やはりなぜか『食』関係の単語や
    動詞はすんなり覚えちゃうのに(きっとグラツィアさんも!?)、
    もっと大事な事はすぐわすれちゃうんですよね,あぁ,,,,。
    ぴあーのぴあーの、がんばります。

    来年、アルバの会場でグラツィアご一行様さまをみかけたら
    声かけます,きっと同属の匂い(?)ですぐ分かるとおもいますから(笑)
    いろいろご親切にありがとうございました!