07/03/28 19:38

好い旅を!!!

こんにちは。

私は、暮から元旦にかけてのツアーでしたが、元来、私は個人旅行が好きで、行き当たりばったりの旅が好きです。
今回、エヤーチケットは取れそうでしたが、ホテルがうまくいかず、旅行社へ確認すると、広州発着 3泊4日:1260元でしたので、ツアー旅行はしたことが無いので、之は安いと乗ったわけです。

地図を見ますと、宿泊されるホテルの隣に胡蝶谷と海底世界がありました。
海底世界の方は入りませんでしたのでわかりませんが、息子さんには好いのではないでしょうか。
傍の亜龍湾中心広場内の貝の展示も結構種類がありました、好きな方にはたまらないくらいの数だったとおもいます。
波の小さい海岸で遊んで疲れて、昼寝して、真っ黒になって、好い思い出になるのではと思いますね。 

三亜で一番よかったと思うのは、海鮮バーベキュー、2番目は,いろんな椰子ジュースが飲めたことです。
バーベキューで腹いっぱい食べて、ビールを飲んで、海岸では打ち上げ花火でした。
大晦日の年越しには、打ち上げ花火を何発も打ち上げました。
初めての体験でした。
売りに来るのは、小学生くらいの子ばかりでした。
翌朝、花火の筒は、おばあちゃんが回収して歩いていました。

いろんな種類の椰子があるのは、三亜に行くまで知りませんでした。
貧乏性ですね、同じ料金であれば、少しでもでかいやつを選んでいましたね。

好い思い出を作ってあげてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント