Q&A

ラ・トゥーレット修道院の宿泊方法について教えてください

公開日 : 2007年03月28日
最終更新 :

ゴールデンウィークにラ・トゥーレット修道院に泊まろうと計画しております。
「宿泊予約は下記のホームページから」と雑誌やその他ホームページに紹介されているのですが、
http://www.couventlatourette.com/
上のホームページにいっても、どうしても宿泊予約をする画面まで辿りつけません。
フランス語がまったく出来ないということもあるのですが・・・
どなたか上記以外の方法でもいいので、
ラ・トゥーレット修道院に宿泊予約をとる方法を教えていただけませんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• サイト閉鎖中

おっしゃっているページを見に行ったら「工事中」とのことで、リンク先をクリックすると「トラブルによりサイトを閉鎖しています。当修道会では新しいサイトを開設するために、皆様からのご寄付をお待ちしています。寄付先は...」というメッセージが出てきてしまいました。

ゴールデンウィークならまだ少々時間があるので、下記の修道院住所に英文手紙(英語が読める人がきっといるはず)で問い合わせてはいかがでしょうか? Sさまのメルアドも入れて、「返事はこのアドレスにEメールでお願いします」としておくと、やり取りが早くなると思います。

Couvent de la Tourette
    BP105 Eveux 69591 L'Arbresle cedex France

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/29 09:31

ありがとうございます

なるほど、英文手紙ですか。そういう方法もあるんですね。
    相方と相談してみようと思います。(僕より英語に強いので...)
    我ながら初めての海外旅行にしては、
    ちょっとややこしいところに行きたがってるなぁと思っております。

早いお返事ありがとうございました。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラ・トゥーレット修道院の宿泊方法について教えてください

こんにちは。
    couventlatourette.comのサイトは工事中なのではないかと思います。

修道院に直接連絡をとられては如何。
    メールアドレスは、修道院の名前で検索するとひっかかってきます。

culture アットマーク couventlatourette.comまたは
    resaアットマーク couventlatourette.com

もし今現在上記のアドレスが有効でない場合、ファックスを試すしかないですね。

rhone-alpes-auvergne.france3.fr/dossiers/2440378-fr.php
    ページ下部に、以下のように住所があり

Couvent de la Tourette
    BP 105 ・ Eveux
    69591 L’Arbresle cedex

電話とファックスは側に掲載されています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/29 09:17

ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。
    こういう掲示板には初めて投稿しましたので、
    このように早い返事をいただけて、嬉しいのと同時に驚いております。

サイトのほうは閉鎖中だったのですね・・・
    どおりでたどり着けないはずです。
    お返事いただいた方法のいずれかを試してみようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件