僕ならば、ロサンジェルスに入りますね。

>>それで、みどりのくつしたさんのお勧めは、格安往復航空券でサンフランに入ってRTNを放棄、2週間ほどの滞在後グレハンや鉄道を使い陸路でバンクーバーIN。

いえ、僕ならば、時間があるなら、
せっかくですから、
ロサンジェルスへ飛んで、そこから北上しますよ。
一般的に、ロサンジェルス行きの航空券の方が安いです。

ロサンジェルス~サンフランシスコは、僕のときは夜行バスで7時間でした。

それで、ロサンジェルスの滞在は、
1泊シングル30ドルのチェトウッドにすればいいです。

チェトウッド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/2007chetwood.htm

>>この時、バンクーバーで「何でアメリカに居たのか?」や「どうして最初にワーホリでストーレートにカナダへ入らなかったのか?」などの質問攻めに合うのは覚悟必要ですよね・・・?恐いなぁ・・・

そんなことはないですよ。
だって、ワーホリ前に、サンフランシスコの友人を訪ねるついでに、旅行していたんですから。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント