Q&A

コモからフォックスタウンへ

公開日 : 2007年03月28日
最終更新 :

来月、イタリアに旅行にいきます。
コモに滞在する予定があり、その時にフォックスタウンへ行こうと思っているのですが、地図で見る限りはコモからそれほど離れていない気がしました。
国鉄とバスを乗り継いでいく方法を考えていましたが、近いのであれば労力を考えるとタクシーでもいいかな、、、と思っています。
ご存知でしたら、コモからフォックスタウンまでのタクシー料金がだいだいどのくらいか教えていただけませんか?またコモのタクシーは値段交渉制ですか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• だいたい15km

高速があるので車で20~25分というところでしょうか? 列車だと国境のChiassoで乗り換えになるので、思いの外時間がかかりますね。(40~60分)うろ覚えですが、Mendrisioの駅からは歩いていけそうな気がします。

車(レンタカー)では立ち寄ったことはありますが、タクシーの値段は想像がつきません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: だいたい15km

コメントありがとうございます!
    だいたい15キロですか、、、タクシー利用でも行けそうな距離ではありますね。
    先ほどMendrisio駅からフォックスタウンへの行き方を調べましたが徒歩で行けるようですね。国鉄の場合はこの駅を利用しようかと思います!