横からすみません。

実は私も今年の夏シナイ山登山、シャルムエルシェイク、ダハブと旅行する予定です。
そこでセキュリティのしっかりしてるホテルを探しているのですが、ご宿泊されたホテルの名前、それぞれもしさしつかえなければ教えていただけますでしょうか。私も治安の面でかなり気になってるところにこの掲示板を拝見したしだいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横からすみません。

ダハブは、コーラリア・クラブ・ダハブ。ツイン50ユーロ。
    ホームページから予約しました。コテージ形式のとても狭い部屋
    でした。夜はシナイ山登頂ツアーに参加するなら、どんな部屋でも
    良いのですが。当日、シナイ山登頂ツアーの個人手配をこのホテル
    でしました。

シャルム・エル・シェイクは、JOLIE VILLE MOVENPICK GOLF - RESORT
    ツイン98USドル。旅行代理店でネット予約しました。
    高級ホテルの部類に入るようですが、代理店を通したので安かった
    です。外部からは車でホテルに入れないようになっています。
    セキュリティのしっかりしたホテルでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ピエタ様早速のお返事ありがとうございました!
    経験者の方のお話が一番ためになるので助かりました。早速こちらの2つのホテルあたってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件