一部訂正と追加

一部訂正!

× 1階には、レストランがあり
○ グランドフロアには、レストランがあり が正当です。

両YHの360ツアーはご覧になりましたか? あれをみると良いかと思いますよ。

ロッカーについてですが、奥行が80センチぐらい、横幅40センチぐらいあったと思いますから、横にすれば入るかもしれません。上下2段のタイプなので、下が使われていると、上になるので、出し入れが大変かもしれませんね。
ドライヤーを持参されるばあいは、「O」タイプのソケットを持っていて下さいね。

セントラルの場合、チェックインが早い時間で部屋に入れない場合、受付後、レセプション後のコインロッカーに荷物を預けます(有料)。時間制と日数制のロッカーが有りますので確認して預けて下さい(要コイン)。 
もし、洗濯されるのであれば、パウダー(洗剤)はレセプションで売っています。洗濯機と乾燥機がありますので、コインを沢山用意されたほうが良いでしょう。

ホステルをでると、すぐとなりに小さいコンビニがあります。ジョージSTの角にはネットカフェもありますよ。

変わってなければ、セントラルYH内では禁酒です。地下にSCUBAという立ち飲み?がありますから行ってみてもいいでしょう(週末は激混みです)。カードキーの裏に案内があります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追加Ⅱ

    こんばんは

    3日経ってますが、音沙汰ないのはよんでないのかな~と思い.....

    YHですが、もちろん「タオル&バスタオル」もありませんので持参してくださいね^^;

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    詳細な情報をありがとうございます!

    先ほど拝見しました。とても詳細な情報を教えていただいてありがとうございます。ホテルとは違いほとんど全て持参しなければいけないデメリットはあるものの、立地的にとても移動しやすそうなこと、料金がリーズナブルであるメリットからやはりYHに滞在しようと思います。

    もう1つ距離感を知りたいのでご存知であれば教えていただきたいのですが、セントラルYHからQVBまでは歩いていくことはできますか?歩く場合何分ぐらいかかりますでしょうか。できるだけ歩いて移動したいなぁとは思っているのですが、どこに移動するのも結構遠そうでしたら電車をうまく利用したいなあと考えています。

    それとYH会員になるかどうか検討中なのですが、会員だとツアーや施設の入場、その他割引特典があるようなのですが、実際どうなのでしょうか?会員になった方がお得かどうかもしご存知であれば教えていただけますか。会員になるための費用(\2,500)-非会員であった場合宿泊代とは別途支払う費用14ドル(3.5ドル×4泊)=約\1,100のこの1,100円分を会員になることで得するかどうかを検討中なのです。

    もしご存知であればでいいので教えてください。よろしくお願いします!