飛行機、バス、列車、ミニバス、TAXI

好きなの選ぶべし(笑)

たぶん無いと思いますが(笑)、SGAという会社がスワンナプームとホアヒン空港間に飛んでます。もっとも早く着く方法。
http://www.sga.co.th/en-GB/schedule.html

ほかは(TAXIチャーター以外)1度バンコク市街まででて乗り換え。まあ(時間、値段からして)妥当なのはバスでしょうか・・・。夜の早いうちには着けるはず。列車は定刻通りついたことは無いが好き(笑)。2時間ぐらいは遅れると思って予定たてましょう。

>お薦めのビーチ

ホアヒン自身にビーチがありますよ。宿とかの事考えるとビーチ周辺に取るのが便利で良いのではと思いますが。。。
ホアヒンのビーチの南側に丘みたいな山があります。(カオタキアブ)展望台になってて見渡せますので行ってみては?ソンテウで行ける距離。
足もとにホアヒンから続いてるビーチもあります。

ちょっと離れますがもう少し南に行くとカオタオというビーチがあります。湾みたいになっててホアヒンに比べると静か。バンガローとかもあったので(多分高いが)泊まれると思います。ホアヒンから日帰りは十分出来る距離。バイクで30分ぐらい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント