宿取れました^^!!

前回マルコポーロさんに教えていただいたとおりに、YHに予約メールして見たところ、予約確認のメールが届きました!! ニュルンベルグはYHのBookingでは満室だったんですけど、okでした! ハイデルベルグも次の日にすぐ返信がありました♪ あとはディンケンスビュールYHの返信を待つのみです。  
アルスフェルトの紹介ほんとにありがとうございます! ガイドブックには半ページの半分でしか載ってなかったので、見過ごすところでした(^^;) インターネットでももう少しこの街について調べてみたいと思います♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/27 23:59

    Re: 宿取れました^^!!

    取れてよかったですね。
    他の方へのいくつかのレスでメール予約をアドヴァイスしたのですが、取れたとお礼のレス以外はレスがなく結果が分からないので、どの位メールだと取れたのか分かりませんでした。「メールでもダメでしたよ」とか結果を知らせてもらえると成功率が分かって、アドヴァイスに役立ちありがたいのですが。

    今回の結果を見ても、かなり、成功率は高いようですね。
    YH協会で入会や更新のとき、オンラインがダメならメールでと説明してくれるといいのですが、おかげで、結構忙しいです。

    ヤフーの検索でアルスフェルトのいい写真が見られます。結構はまっている人いるみたいです。マルクト広場の結婚式の家がマルクトカフェになっていて郷土料理が味わえます。5~6月の5日間のフォルクスフェストは街中赤ずきんちゃんだらけになります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件