Re^2: きつそうですねσ(^◇^;)

ピエタさん、お帰りなさい(*^,^*)
台湾は楽しかったですか?
前に、台北で回転寿司ならぬ回転飲茶に行きましたよ。
一皿100円位で、結構美味しくて大当たりでした。
台湾は食べ物が美味しくていいですよね(^^)V

シナイ山の階段、かなりハードだったんですね~(;^_^A
気合いを入れて頑張って来たいと思います。
私も50回以上海外に行きましたが、そんなにキツイ目に
逢った事はありません・・・。
登山もスイスやカナダで、多少ハードな場所もありましたが、
苦しいほどではなかったし・・・。
ちょっとドキドキですが、体力作りしっかりしてチャレンジ
して来たいと思います!!

聖カトリーナ修道院も、登山の後に寄る予定です。
セントカトリーナに2泊します。
綺麗なご来光が拝めればいいのですが・・(*^,^*)

母と共に素敵な旅になるよう頑張って来ますね。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント