Re: ツアー料金

4万3千円!?!?高いですね。。。日本からの予約だとだとそんなにするんですか!?一桁読み間違えたのかと思いました。
 うちは、確かじゃないんですが、一人あたり、その十分の一くらい?の値段だったと思います・・・私は、4人で一台のジープを借りました。実際は、知らない人たちも集まり8人くらいでキャンプしました。カイロからの送迎はなかったものの、他の内容は一緒です。一人料金にしても高い!!
 ガイドブックは何を持ってますか??カイロについて初日くらいに時間があるならそこらへんのバッパーの集まる日本人宿に行って、ツアーを申し込んは??人数がそろわないと催行しないようなら、ホテルに泊まってる日本人に声かけたら仲間が集まるかもしれませんよ。でも青いライオンさんは時間も限られてるでしょうし、確実にならお金で買うしかないかもしれませんね。
 それか一日ずらせたのなら、自分でオアシスまで行ってそこで申し込むことも可能です。確実にいけることは、保障できませんが。。。カイロからバス一本で行けますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ツアー料金

いつもコメントありがとうございます!

やっぱり高いですよねー。ガイドブック読みましたがオアシスまでは50ポンド(1000円くらい?)で5時間位みたいですね。
    バスは迷うことなく探して乗ることはできるのでしょうか。

できれば仲間を探してみたいのですが、19日までは空港近くのIntercontinental CityStarsというホテルで、ここではみつけられないかなーと。。。

ついでで恐縮なのですが、オアシスに行った際は、荷物は全部もっていかれたのでしょうか? 仕事の都合からも66cmのスーツケースをもっていくのですが、これを持っての移動ってできるのかなと。
    ホテルかどこかに必要外のものをホテルやどこかに預けることは可能なんでしょうかね。

ちなみにペンションさくら、というところにメールしてみましたが、返答がありませんでした。。。ホームページも更新されていないし、営業してるのですかね。

いろいろ一方的な質問で恐縮ですが、わかる範囲でアドバイス頂けると
    助かります。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/03/29 08:37

Re^3: ツアー料金

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/525502/-/parent_contribution_id/525502/
    見られましたか。

それとエジプト情報に関して、この板で
    投稿者を「塾長まる」で検索してください

いろいろ出てきます。
    カイロに長期滞在しているBP界の有名人です。
    情報の質としてはかなり信頼度が高いです。