Q&A

WORABURI Sukhumvit hotelについて教えて下さい

公開日 : 2005年08月26日
最終更新 :

11月の連休に女一人でバンコクに行こうと思っております。
ホテルを探しているのですが、たまたまあるサイトで、「Woraburi Sukhumvit hotel」を見つけました。写真だけみると、リゾートっぽくてすてきだし、場所もナナ駅に近くて便利そうに思うのですが、他のサイトで「夜の遊びには最適。連れ込み宿風」というコメントがありました。女の一人旅にはあまり適さないホテルなのでしょうか。
 今回Sukhumvit通りもしくはSilom通りあたりに泊まろうかと考えているのですが、女性一人でも安心な、おすすめホテルはないでしょうか?実は今まですでに3回いっており、そのときはいわゆる「高級ホテル」ばかりでしたが、今回は少し安めのホテルで良いところはないかな~、と考えております。(3000-8000円くらいまでの)
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございます

JJさん、詳しい情報、ありがとうございます。
    今はやっぱりバンコクでは贅沢して高級ホテルに泊まろうか、でも、結局ほとんど出歩くと思われるので、寝るだけなら思い切って中級にしようか、などそこからまた考えてしまっております。でも、JJさんのおっしゃるとおり、ごちゃごちゃ考えているときが一番楽しいようにも思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/28 11:13

バンコクの中級ホテル

バンコクの中級ホテルですが、高級ホテル(私的にはシェラトングランデとかJWマリオット)とは設備やサービスに明らかに差があるので、
    おすすめではなく参考としてして聞いてください。いずれもここ2~3年に泊まったところで、女性1人でも問題ないと思います。料金は1300~2400バーツ/泊でした。

タワーイン シーロムの中間くらいにありBTSの駅までは10分位。部屋は広いがやや古さを感じる。

タワナラマダ スリウォン通。パッポンに近く遅くまで人通りがありにぎやか。ここも少し古さを感じるが設備的に問題なし。

ゼニススクムヴィット soi3を250mくらい入る。BTS駅までは少し歩く。建物・部屋は新しい。

ベルエアープリンセス soi5を200mくらい入る。ロビーが狭く少し暗いがフロントの対応良。部屋は可も無く不可も無し。

ウィンザースウィート soi20を200mくらい入る。BTS駅まで12~13分。部屋は一応ベッドルームとリビングに分かれている。フロントやセキュリティーは良い。

このほかでしたらアジアホテルも可だと思います。団体が多く少し騒々しいですが、BTS駅直結なので移動は便利です。

また最近はよくサービスアパートを利用していますが、料金・設備的にもいいかと思います。センターポイント系やプレジデントグループであればはずれはないかと思います。
    まだ時間があるようなのでじっくり検討してください。(旅は行く前の計画しているときが楽しいですよね)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

早速のレス、ありがとうございます。そうですか、やっぱりお勧めのホテルではなのですね。写真だけではわからないものです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/26 18:19

Re: WORABURI Sukhumvit hotelについて教えて下さい

2回スイートを利用しましたがお勧め出来ません。
    場所は確かにSoi4(NANA)ですが、OMNI Tower(S.A)より更に奥、Soi UNITに曲がる角になり、Sukhumvitまでは歩きではきつい距離です。
    部屋は値段成りでこの距離であれば他を探した方が無難です。
    ※OMNI Towerが取れない日の避難場所として利用しました。
    お薦めはラーマⅣR.d沿いMRTA(地下鉄)のSamYan駅近くのMandarin Hotel(1,200B/泊位)は如何でしょうか。J○B/H.○.Sの御用達で日本人も多いですし、2FにパンダバスのOfficeが入っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件