退会ユーザ @*******
07/03/27 10:43

とんでもないです^^

maddycatさん、こんにちは。

>2階か3階建てでの家並みが続いて、一つの家に一家族。
>前庭にはきれいな花が咲きこぼれていて・・・というのが私の中での
>住宅地になるんですね。

ああ、確かにそうですよね~。
ロンドンの市中にはdetached housesはちょっとないですよね。
おっしゃるようにterraced housesの並びなので。
ところでそのような住宅地は、やはりロンドンの街中からは少し
離れるんでしょうか?
私の中のイメージとしては、そんな感じなんですけれど・・・。

ヒースローエキスプレス以外の、早くてお得な手段(ミニキャブ)も
教えてくださって、ありがとうございます。観光客だから、ロンドンでは
ブラックキャブしか乗らないんですよね(街中で拾う、という意味で)。

maddycatさんのように、現地にお住まいの方の生きた情報は、
掲示板利用者にとって非常に有意義なものです。
これからもよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント