おかえりなさい

おかえりなさい。
楽しい旅行でよかったですね。でもこれでクセになっちゃたかな?
いずれにせよ、ご無事でなによりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: おかえりなさい

    ありがとうございます!

    クセになりそうですね(^^)一人で参加でもとても楽しいと知ってしまったので♪部屋が一人で自由に使えるのもまた良かったです。

    なので、頭の中はもう「次どこういこう!?」でいっぱいです!
    夏休みにエジプトかギリシャあたりもいいなぁ・・なんて毎日考えっぱなしなんです(^^;)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エジプト行きました。

    いいところですよ~♪。

    ただし、夏休みはおそろしく暑くなるってことは頭にいれておいて
    くださいね。それにしてもルクソールやアブシンベルの神殿は
    忘れられない思い出です。

    どうぞ楽しいご旅行をなさってください。

    http://www.egypt.co.jp/tour/01honbun.htm