Re: 自由の女神 モニュメントパス

ちゃーないさん。初めまして!

>確証ナンバーは控えているのですが、プリントアウトがなくても当日引き換えてもらえるのでしょうか?
 私はプリントアウトしていったので、ただ紙を渡して向こうが名前を確認し、渡してくれました。

貰った封筒面には、時間・予約番号・日にち・名前等の印刷されたシールが貼ってあります。

プリントアウトした紙の本文は『乗る日にち』『モニュメントアクセスパスを受け取る時間』『予約番号』は“太字”になっています。
 また、予約情報としては『日にち・時間』『発着場所』『ツアー内容(モニュメントアクセスパス)』がトップにあります。

だから『自分の名前』『予約番号』『乗る日にち』を書いた紙を渡せば大丈夫かと思います。
 念のため、購入に使ったクレジットカード、IDを携帯しておいた方が良いかも知れません。

因みに貰った封筒は、オレンジのしっかりした小さい茶封筒型で入って、その中にフェリーのチケットと、モニュメントアクセスパスが頼んだ枚数分入ってます。とにかくモニュメントアクセスパスがないと絶対に台座の中に入れてもらえないので、必ずあるか確認して下さいネ!

余計なお世話ですが、取りに行く場所です。
 キャッスル・クリントン砦にあるフェリー切符売場の『Will Call』の窓口に行って下さい。真ん中にある小屋(当日フェリーだけに乗る人が買う窓口)ではなく、小屋に向かって、右側の建物(?)にあります。

>予約の際にクレジットカードのナンバーを入力したのですが、まだ引き落としはされていません。web予約をしても、料金は当日窓口で支払うのでしょうか?
 ちゃーないさんが、いつ行かれるのかはわかりませんが、
 私の場合。当日引き取ってそのまま乗り、翌々日に引き落としがあったようです。
 もちろん当日窓口で支払必要はありません。

具体的には。
 日本時間:2月18日(日)午後6時半過ぎ予約⇒NY時間:2月22日(木)午後1時半に引き取り女神に行く⇒日本時間:2月24日(土)の決済した日付が出ていた(カード利用日は18日でした)

大変長い答えになってしまいました。すみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自由の女神 モニュメントパス

まにゅまにゅ様

非常に分かりやすく教えていただいてありがとうございます!!
    私が予約したのは4月29日なので、まにゅまにゅさんと同じでしたら5月に引き落としが確認できるということですね。

あと、もうひとつ教えていただきたいのですが、CIRCLE LINEから予約確認メールみたいなものは来ないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件