特別なイベントでなければ

あぁそうでしたか。
夏の海外と言ってもその地域で何かしらの特別なイベントでもなければ
そこまで混んでるのは少ないですね。
(例えばお盆時期に海外に行くなど等)

行き先が決まっていないのならばC(ビジネス)クラスが安い航空会社で
行き先を決めるのも面白いかもしれませんね。

例えばチャイナエアライン(CI)などは他社のCクラス料金でファーストに乗れたりしますからね。
またストップオーバーを利用すれば目的地以外にも台湾を楽しむこともできます。

あとCクラスなら1年を通して料金の変動は少ないですから
学生が学校に戻る夏休みが終わる時期に行けば空いてより快適だと思いますが。

何かの参考に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます

そうなんですかあ~
    そんなに安い航空会社もあるものですね。
    いろいろ調べて見ます。
    行き先については、安く済ませられるに越したことはないです。
    イベント等がなければそんなに人混みに揉まれることもないようなので、もう少し行き先を絞ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アドバイスありがとうございます

Yahooトラベル等で検索すれば分かりますが、ハワイやバンコクなどのお盆のピーク時は
    日系のエコノミー料金とあまり変わらないばかりか安いときもあります。
    まあその分有効期限が短かったりする制限はありますけどね。

エコノミーでもピーク時でなければ平日出発の平日帰りにすれば夏休みでも人は少なめです。
    ただあまり安すぎるチケットの場合は学生が集まるので良し悪しなんでしょうけど。

参考に。