07/03/26 22:08

苦労がありそうですが楽しみです

pulinさん、こんばんは。
pulinさんのおっしゃるように、クールに接するように努めます。
宿で知り合いが出来ると、もっと楽しそうですよね。

民営のバスは時間があれば、人間模様がおもしろそう!国営より本数が多いので、きっと乗ることになりそうです。

pulinさんのように私もモロッコにはまりそうです。(まだ行ってませんが・・・!)
そういえば、4月の「世界遺産」でアイト・ベン・ハッドゥが放映されますよ。楽しみです。

あと1ヶ月程ありますが、また疑問が出てきたときは、よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント