海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >ペルー >テーマを特定しない >「GWに南ペルー周遊」こんな感じはいかがでしょう? >高地順応の時間を

高地順応の時間を

こんにちはゲストさん

hama33さん こんばんわ

この日程をみて「バスのスト&高山病の症状が出なければ OK」と思いました

ご承知の通りクスコは高地です、高地順応の時間を入れることをおすすめします。
高地へ入る前に「ソローチェ ピル」という高山病の薬を服用する方法もありますが、薬品なので強くは勧めません。
リマ・クスコの空港でも手に入ります。

クスコ到着後すぐにオリャンタイタンボの観光はいかがなものかと思います。
同遺跡は徒歩で歩く範囲が広く、石段を登るのもハードです。
アグアスカリエンテスは、クスコよりも低地です、こちらから観光してもいいかもしれません。
ローカルバスになりますが、オリャンタイタンボからピサック方面へ行くバスもあります。

深夜のリマ空港は 観光案内所は開いていましたが、切符の予約までしてもらえるかは疑問です。
タイトな日程のようですので、クスコの代理店などで事前に予約をしてもらうことをおすすめします。

私がお世話になった代理店「NAO TOUR」
切符1枚から手配OKでした(宿まで届けてくれた)
http://www.naotour.com/default.php

お気をつけて 良い旅を!

追伸 リーマンパッカー てなんですか??

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

3

高地順応の時間を

のりーた 07/03/26 21:23

10

なるほど

のりーた 07/03/28 23:50
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

ペルーのツアー最安値

ペルーのおすすめホテル