どうもでーす。

南米の余韻をひきずったまま、また旅にでてました。
今回は南米とは正反対に、バリ島でのーんびりスパ三昧の日々を送っておりました。

パチャママ様に気に入られたとは大変光栄です!
すべてがスムーズにいったので、南米でトラブルに会うことってほんとにあるの?と贅沢な疑問をもってしまうほどでした。
でも、ウユニで知り合った方で車のトラブルに巻き込まれ、不本意なツアーになってしまった方にもあったので、自分の幸運に感謝しなければならないなと感じました。

ほんとにのりーたさんにはいろいろアドバイスをいただきました。
そうそう、ガラパゴスですが、ダイビングをするかどうか迷った挙句に3本したのですが、なんと「ジンベイザメ」を見てしまったんです!!!
しかもガイドさんも初で、そこはいままでジンベイがでたというのを聞いたことがないという場所らしいです。
もちろん、ハンマーヘッドにも出会ってきました。
なんだか、やったらついてる旅でした。
これからは、わたしものりーたさんのように南米を目指す仲間達にアドバイスできたらと思います。
ほんとに、おせわになりましたね。
ありがとうございました!
また、次の機会のアドバイスのときは、よろしくおねがいしますっ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント