すんごい旅☆

すんばらしい情報またまたありがとうございます!!!!
 そおかあ~  つまり、ヨーロッパ1周以外は、社会人になってからも可能なのですね!!!   あとはやはり費用次第か。。あと、1っヶ月、家をあけられるかなんです・・・

ほんま自然あふれる場所たあ~~~~っくさん、すばらしいなあ☆それをご存知のマルコさんすごいや!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/31 22:07

ワーホリでは行かない所

3,2,1ヶ月のユーレイルグローバルパスの順での一周が理想的ですが、3週間、15日のパスもあるので、費用的、日数的に可能な旅をされれば、いいかと。
    英語圏が好きになられたのでNZやカナダなどもいいと思いますが、将来ワーホリに行くなら、一番の候補になると思うので、在学中は他の方がいいかもしれません。でも、行きたい所に行くのが一番なので、ヨーロッパに限らず、卒業までにいけるチャンスがあったら、その時行きたいと思った国へ行ってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おお~!!!またまた希望がもてました!!☆

3週間、15日も可能なのですかあ!!!!それだったらいける可能性が広がります!!!うわあ嬉しい☆  ユーレイルの旅は、学生に魅力的やとすごく思うのでぜひいきたい!!   自然、アットホームな台湾もいってみたいけど、ハワイ、東南アジアは社会人でも可能そうやから、あと、ワーホリ候補のNZか、再びオーストラリアは、ワーホリの時に♪♪ 

実は日本じゃ、沖縄の離島にも興味あって!沖縄のおじじ、おばばの暖かさ、あったかい気候☆  でも目指すは世界!!!!費用を貯めます☆  今年の夏に小旅行できたらえ~けど、秋から就活で費用かかりそうやそし、終わった4年に行けるように貯金やあ!!夢を託します!!!!☆☆