07/03/26 05:05

どうもありがとうございました!

島間の航空便はやはり無いのですね・・・。情報によってまちまちで、よくわからなかったのですっきりしました。そうなんです、ツアーではこの二つの島を飛行機で結んでいたりしたのを見たので、夏場はあるのかと思っていましたがチャーター便なのですね。それは狙って取れるものでは無さそうです。
高速艇は、そんなに揺れるのですか!?なんとなく大きい船を想像していたので、いいことを教えて頂きました。船にはめっぽう弱いのです。
うーん、これは運試し(+トラベルミン持参)で高速艇に乗るか、諦めてどちらかの島を削るかですね。削るとしたらどっちかなと色々考えて、今のところサントリーニが少々優勢。サントリーニに白い砂浜があれば問題ないのに、とボヤいても仕方ないですね。とにかく、飛行機が無いことがわかって考えが先に進めました。どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント