Re: Day Roomの料金

クシュリナさんの言うとおり、入国せずにフロア移動することは全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
金額は、4時間の1人利用で2000バーツでした。(果物とパンのビュッフェ形式の朝食込み→食券をくれます)カードで支払ってもなお、デポジットとして¥2,000預けるように言われます。キーを返却すると返してくれます。どこかで、割引券が出ているのか中国系の男が交渉していました。(パウチっ子になった価格表が何枚かあり、人種とかで使い分けているようでした!私の前にアラブ系の人が使っていた価格表を見ていたら、ささっと違う価格表に変えられました。私の方が若干安かった様に思います。)

場所は、Gのコンコースへ向うと、左手にジムトンプソンがあり、右手にマッサージの店があります。正面にセキュリティ-チェックがあり威圧感があるので見逃しがちですが、無視してその右側に進むと、割と大きなオレンジと白の横長の看板があります。そのまま、右手に進むと突き当たりに大きな看板が見えてきます。

設備は、ホテル並みでシャンプー、リンス、ボディシャンプー、石鹸、歯磨きセットとちゃんと揃っていましたが、ドライヤーがありませんでした。フロントに電話してお金払うから貸してと言っても「無い」の一点張りでした。髪の毛の長い女性は、ドライヤー持参で行った方が良いですね!ちなみに、ベッドは小さめです。
予定時間の5分前(正確でビックリ!!)に「早くチェックアウトしろ」と電話が掛かってきます。
今回NW便はほぼ定刻の23:45に到着して、バスでターミナルへ移動しイミグレを横目に見ながら場所をインフォメーションで聞き、間違いながらも3Fへ移動して、24:15には部屋に入っていました。シャワーを浴びても25時には寝られる便利さは良かったです。しかし、入国のイミグレで「到着してから時間経ってるけど何してたの?」と聞かれたので4H以上いる場合はレシートとか見せると良いかも知れないですね?私は、口頭で説明しましたが・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント