05/06/10 22:12

バルセロナには11月に行きます・・・

すみません私はネットではなく旅プラザで予約をしてもらったのでわからないです。
フランスパンならモンパルナス駅からアロハユースへ行く途中のパン屋のフランスパンサンドはとてもお勧めです!!

ゆうこりんさんがどう回るかわからないので移動方法に関してははっきりといえないですね…
私はスイスはチューリッヒしかいっていないのでわからないですけど夜行とか使ってみるのはいいと思いますよ。
時間を有効的に使えるし。

私は11月に大学の学園祭とかで休みになる合間を縫ってバルセロナに行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/12 22:39

アロハホテル

ネットでアロハホテルを見つけました。英語でしたが。。
    男女同じ部屋というのに少し抵抗があるのですが、女性は大丈夫なんでしょうか?あと、シャワーとかは共同ですか??
    あと、昼間はクローズするとかいてあったのですがそれは普通なんですか?不便ではないですか?

あと、(質問ばっかでごめんなさい)ユースホテルに泊まるにはユースのなんか会員!?みたいなの入らないと利用できないんですか??

教えてください

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/13 00:09

アロハホテル

男女同部屋は確かに抵抗を感じられるかもしれないですが特に問題ないと思います。
    私は3泊しましたが初日にドイツ人の女性とアルゼンチンの男性と親しくなりパリの夜の街に繰り出したりとても楽しかったですよ↑
    3日間部屋で何か食べながら話をしたり、朝食を食べながら雑談したりととてもいい思い出ができました。
    シャワー、WCは男女共用ですので抵抗があるなら他のユースにも泊まれないです。ユースはほとんどそうなってますし・・・。
    昼間は部屋に入れないだけでフロントの前には雑談するところもあります。荷物もチェックアウト後も冒してくれるのでごろごろ荷物を引きずりながらうろうろする必要もありませんし、特に不便は感じなかったです。

ここのホテルは会員証は要りませんのでご心配なく!!