07/03/26 00:32

Re: 質問ばかりですみません

こんばんわ。

スペイン語などできなくても航空券の手配は問題ありませんよ。
ほとんどの方が旅行会社で手配してもらうわけですから、英語(しかも簡単な)でOKです。

ただJFKさんの予定ですとイースター島のチケットは日本で押さえておいたほうが良いかもしれません。ランチリの週2便のみですから、もし取れなかったら何日かサンティアゴで足止めされてしまいます。私見ですが特にやる事の無い街です。

あとどのようなルートで周るのか判りませんが、もし最初にマチュピチュに行くのならばリマ→クスコの航空券も日本で押さえたいところですよね。クスコからスタートすると考えればかなり効率の良いルートがうかんでくるような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/26 17:50

ありがとうございます

アドバイス本当にありがとうございます。基本的にはバスでの移動を考えていたので皆さんからアドバイスを頂いて本当に気が楽になりました。万が一の航空券の手配も会話帳などで何とかなりそうですし、不安もだいぶなくなりました。
    まだもう少し日本にいますのでその他役立つ情報などありましたら色々教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件